テキストサイズ

  • テキストサイズ 中
  • テキストサイズ 大

JP

検索

EN

Menu

閉じる

ふるさと納税による御寄附に係る寄附者銘板の設置について

ふるさと納税による御寄附に係る寄附者銘板の設置について

 
 この度、本学附属病院1階の正面玄関エレベーター横に寄附者銘板を設置しました。
 2022年度に創立150周年を迎えます本学では、更なる教育・研究活動等の充実を図り、創立150周年記念事業を実行していくため、皆様からのふるさと納税による御寄附で構成する京都府公立大学法人未来づくり応援事業基金を設けております。
 この間、本基金に多くの方から御寄附を頂戴しており、皆様からの温かい御支援に心からお礼を申し上げますとともに、本基金に多額の御寄附で貢献いただいた方を末永く顕彰するため、本銘板に御芳名を掲示させていただいております。
 引き続き広く御寄附を募っておりますので、今後とも格別の御支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
(銘板への掲示基準等)

●寄附累計額が100万円以上の個人寄附者様の御芳名を寄附累計額に応じた色の銘板に記し、掲示します。

 なお、公表を希望しない場合は、掲示しないこともできます。
 ゴールド:1,000万円以上、シルバー:300万円以上、ブロンズ:100万円以上

●毎月銘板の掲示を更新していく予定です。

 
 

創立150周年記念事業に向けた御寄附のお願い

 
京都府立医科大学は、『世界トップレベルの医学を地域へ』を目指し、京都府のふるさと納税制度を用いた個人寄附金を募集しております。
ふるさと納税及び創立150周年記念事業に関する詳細は下記ホームページを御覧ください。
 
●ふるさと納税ホームページ(京都府HP)
 
●創立150周年記念事業特設サイト(大学HP)
 
    
 
  
  お問い合わせ先
     京都府立医科大学事務局 総務課
      電話:075-251-5210
      e-mail:soumu@koto.kpu-m.ac.jp

〒602-8566. 京都市上京区河原町通広小路上る梶井町465

お問い合わせ先
TEL:075-251-5111
FAX:075-211-7093