テキストサイズ

  • テキストサイズ 中
  • テキストサイズ 大

JP

検索

EN

Menu

閉じる

令和3年度大学入学共通テストを本学で受験される方へ

令和3年1月16日(土)、17日(日)に実施される、令和3年度大学入学共通テストを本学で受験される方へのお知らせです。
 

試験場名、試験場コード

本学の試験場名、コードは、次のとおりです。試験場を間違えないようご注意ください。
・試験場名:京都府立医科大学試験場
・試験場コード:231701
 

入場開始時刻等

試験場への入場開始は、16日(土)及び17日(日)の両日とも8:15 からの予定です。
なお、受験者待機場は、7:30 頃に開場します。
 
※上記入場時刻は、最初の教科のものです。2教科目以降は、各試験時間の入場開始時刻表をご参照ください。
 

注意事項

マスクを必ず持参し、試験場内では常にマスクを正しく着用してください。フェイスシールド又はマウスシールドの着用のみでは、受験することはできません。試験室への入退室を行うごとに、速乾性アルコール製剤による手指消毒をお願いします。また、こちらの注意事項の内容を心掛けてください。
○試験場への入場の際や整列時においては、会話を慎み、距離を確保した上で大学職員等の指示に従ったください。
○その他新型コロナ感染症対策や追試験の申請方法等については、大学入試センターのHPや「受験上の注意」をご確認ください。
○試験時間中、かばんなどの荷物は、各試験室内の荷物置場に置いていただきます。
 荷物置場のスペースが限られていますので、持参する荷物は最小限にしていただくようお願いします。
○昼食は各自持参の上、試験室内の自席でとることができますが、食事中は会話を控え、食事をとり終えた後は速やかにマスクを着用してください。弁当ガラ等のゴミは持ち帰ってください。
 なお、キャンパス内のコンビニ・食堂等は受験者向けに開放されていません。
○建物内(試験場内、受験者待機場内)の下見はできません。
試験会場は、広小路キャンパスの看護学学舎です。病院の敷地内にある河原町キャンパスではありませんので、ご注意ください。

試験場配置図

試験場、受験者待機場の場所は、下図のとおりです。
※駐車場は利用できません。公共交通機関を利用してください。
 

本学までのアクセス

 こちらをご覧ください。

〒602-8566. 京都市上京区河原町通広小路上る梶井町465

お問い合わせ先
TEL:075-251-5111
FAX:075-211-7093