※2020年度の開催は終了しました。ご参加いただき、ありがとうございました。
概要
オンライン会議ツール『ZOOM』を使用して、ウェブ上での入学説明会を開催します。
日時
令和2年6月27日(土)14:00~15:30
内容
- 挨拶
- 教育課程の説明
- 入学者選抜に係る説明
- 研究領域ごとの指導教員の紹介
申込方法
下記の入力フォームに必要事項を入力、送信してください。
参加方法
- 下記のリンクから、『ZOOM Cloud Meetings』のソフト・アプリをダウンロードしておいてください。
パソコン / App Store / Google Play - 時間前になりましたら、「参加予約完了メール」でお知らせしたURLをクリックしてください。
- Zoomのアプリが立ち上がり、オンライン入学説明会に参加することができます。
- 参加予約時に入力した氏名でご参加ください。
注意事項
- 申込後に参加できなくなった場合は、その旨を御連絡ください。