病児保育室
HOME > 病児保育室 > 時間外予約システム(教職員用)

時間外予約システム(教職員用)

HP予約システムからの予約方法
 
 
 
HPを開きます
  
予約システムはこちら

 

 

 http://www.f.kpu-m.ac.jp/cgi-bin/j/hoiku/resroom/resroom.cgi

 

 
②画面左のカレンダーから予約日をクリックします。
(予約日を間違えないように確認してください。
 予約枠1枠につき1名のみの予約をお願いします。)
 
③画面中央上のそれぞれの枠に、お子さんのの情報を入力・選択し、確保をクリックし
ます。
登録番号
年令
月令 (0才、1才のお子さんのみ入力をお願いします)
空いている保育予約枠
性別
保育希望時間帯
⑦キー 個人の暗証番号で、キャンセル・変更の際に必要になりますので忘れないでください
     (数字あるいはアルファベットで1~10文字以内)。
     キーを入力しないと誰でもキャンセル等することができてしまいます。
 
④表示された入力内容にまちがいがないかご確認ください。
 
 
 
1. 閉室後、翌日の利用を決めたらホームページからWeb予約をしてください。当日の開室を待っての電話予約は避けていただき、午前7時までにWeb予約してください。(午前7時以降の連絡・予約での利用開始は、その日の状況により、午前9時30分以降でお願いすることがあります)。
 
2. Web予約後は速やかに「利用申込書」を病児保育室あてにE-mailにてご送付ください。パソコンメールが使えない方は、携帯メールからお子さんの症状・状態をお送りいただいても構いません。
 
キャンセルする場合は、必ず当日午前7時までに、HP予約システムからキャンセルしてください。午前7時までにキャンセルがない場合は、利用児に含めてスタッフ人数を調整しますので、キャンセル料(一律1,000円)を徴収いたします。 
 
HPシステムは、翌日・当日・休日あけの前日予約のみ受け付けいたします
  
利用申込書をダウンロード→PDFWord