看護研究交流会 開催中止

ルート > 看護研究交流会 開催中止 > 記事 > 看護実践キャリア開発センターの見学に来ていただきました

看護実践キャリア開発センターの見学に来ていただきました(2012/10/22)

 平成24年10月12日(金)に名古屋市立大学病院の平岡翠看護部長と井出由美教育担当副看護部長が、キャリアセンターの見学に来て頂きました。

 循環型看護師育成プランのなかで取組んでいる看護学科と看護部の「人事交流」「一人前看護師育成」を中心に意見交換を行いました。看護師の育成には、大学と病院の連携が重要であることや本学が連携のとりやすい環境にあることを再認識することができました。また、先方も新人教育を担う人材育成の必要性を感じておられ、本学が取り組んでいる教育インストラクター育成に大変興味を持っていただけました。

 

 名古屋市立大学病院の平岡看護部長、井出副看護部長ありがとうございました。      

            visit-1.JPG

            写真中央右:平岡部長、中央左:井出副看護部長

 

 人事交流、看護師育成など本学の取り組みにご興味のある方はご連絡をお待ちしております。

 

 ホームページ:http://www.kpu-m.ac.jp/j/cdcn/

 Mailアドレス:career@koto.kpu-m.ac.jp

 電話番号:075-212-5422

看護研究交流会 開催中止